痛みはこちらに

どうもo-totoです

 

嫁が部屋の掃除をしてくれました。

物が多くて上手く片付きません。

私も片付けは得意ではないので物をなるべく持たないようにして

コンパクトにすることで何とか凌いでいる感じです。

 

さて、大量のものをどこに移動させて

どのように収納するか

悩みますよね?

 

嫁も悩んだようです。

そして、

 

私の荷物が入っている押入れの前に荷物を集結させました

 

 

……これでは私の荷物が取れません。

行くところがない荷物はこうなるんですかね?

 

嫁曰く

「窓際に置くと結露が拭けないからさ~」

 

ごめん。拭いているところを見たことが少なすぎて

なんて言っていいかわからなくなったo-totoです。