落とした

お久しぶりです。o-totoです。

 

この前、人生で初めて『薬』を落としました。

子供の診察が終わり、街を子供とぶらぶら歩き、

さあ帰ろうとなった時に子供に

 

『お薬ないねぇ』

 

と、言われて驚いた。

カバンの中をいくら探しても見つからない@@;

 

あまりの出来事に若干放心状態になりました。

普段から忘れ物、落とし物に注意しているのですが、

まさかさっきもらったばかりの薬を落としてしまったなんて……(´・ω・`)

 

結局、その日見つけることができず帰宅。

 

翌日。

嫁が

 

病院から着信がある

 

と、聞き

すぐにかけると昨日落とした薬は病院に届いているそう!

日本の治安に改めて感謝(∩´∀`)∩

取りに行くと

どうやら駐輪場に落ちていたらしい

 

もらってすぐに落とすとか……なにやっているんだ、俺は……。

と、反省しきりのo-totoでした。