起きてこない

どうもo-totoです。

 

お嫁さんの going my way が止まりません。

本気で一人暮らしのままの気持ちでいるようです。

 

脱いだ物は脱ぎっぱなし

使ったタオルは濡れたまま放置

服は一切片付けず、着たものも脱いだモノも一緒

使った食器はそのまま

料理して無くなった調味料は補充しない

前日に作った冷蔵庫にあるものは使わない

なんでも電子レンジにいれてそのまま放置

封を切ったものそのままにして開けっ放し

洗い物は7~8割。拭いて片付けない

食品を50%で融かす(生野菜)

等々……

 

本日も見事にこちらが仕事が出る時間になっても起きてこず(嫁は休み)、

起き抜けに

 

しっかり寝たはずなのになぁ

 

それはそうだろう。

そこに疑問をもってぼさぼさ頭でお腹出して

起きてくるんじゃありません。

 

自分の性格には非常にありがたい嫁さんですが、

日常がほぼ崩壊してます。

ゲームでいうところの極フリのキャラみたいだと最近思い始めた

o-totoでした。