見極めが難しい(体調)

寒くなってきました。o-totoです。

 

子供の咳とくしゃみが長引いています。

熱がないので、病院に行っても『処方箋』と『経過観察』。

まぁ、粘膜とかまだまだ未発達と言われれば

そうなのかもしれません……と、納得するしかないのが

実情ですね。

(子供自体は元気なので確かに心配し過ぎです)

 

しかし、『大人しい』のは結構気になります。

普段元気が有り余っている感じなのに

 

嫌がらない。

素直に従う。

 

自分の子供ながら不気味です(笑)

顔色は正直良くない印象を受けますが、

無駄な動きがないだけで何とも言えません。

勿論、熱もない。

 

病気の始まりを早く察知する事が大切なのは

分かるのですが、その見極めは相当な難度だと感じたo-totoでした。

世の中の早期に発見しているお母さんお父さんはすごいと

思います<m(__)m>