なめられているということですね

どうもo-totoです。

 

子供の寝かしつけは難しいと思っています。

なかなか寝ません。

むしろ自分が近くにいると興奮して

ますます手が付けられない状況になります。

 

しかし、嫁は違います。

 

『寝なさい』

 

のみで子供は布団に入り様子を伺います。

なにそれ。

ものすごい調教済みな感じは(*_*;

 

自身の幼少期を思い返してみれば

自分も似たような態度を母親にとっていた

記憶があります。

 

……なるほど、怖いんですね|д゚)

 

そうなると……自分が子供に『なめられている』という

懸念が生まれます。

 

……そう考えると子供がママを嫌がるのは怒られるのを

嫌ってということ?

なんということか@@;

 

あのグータラな嫁がいい仕事をしている!?

 

いや、むしろ怒るような事象が起きないと動かないということか……(´・ω・`)

 

今日も今日とて子供に乗られながら寝かしつけに

苦労するo-totoです。